

三つのくちぐせ

張り切って
午後も過ごせますように!!

みなさんはこの言葉
今日声に出していいましたか?

★ありがとう
★お願いします
★ごめんなさい

この三つの言葉
当たり前の言葉になりますが
シンプルですが
この三つの言葉が
ストレートに伝える事が出来ると
人生に一つずつ幸が入ります

自分も周りも
心が軽くなる魔法の言葉です

星

本日この時間にまで言ってないという方
今からでも遅くはありません
この三つの言葉を口に出してみましょう?

自分の全ての幸せを得る為に
出来る事はして幸運者になりましょう

★★無料占い、相談はこちらから★★


お金は薬以上に強力な精神安定剤だと思いませんか?

おはようございます

とっても寒い朝を迎えましたね
皆さん体調壊していませんか?

本当にこの世の中
どうなってしまうのだろう?と心配です。
消費税を次回上げることで果たして世の中が
潤うようになるのか?前回消費税を上げた事で
結果は今出ているのか?
国民がいるからこそ、国はあります。
そんな国民の意見や結果を見ることなく
何かあれば消費税を上げるという考え
どういうことでそのような決断をしているのか?

聞かせてほしいくらいです。

早く何もかも潤う国になるように
力をつくして頂きたいですね

でもこんな不景気には負けてられません!
必ずしも生活していかないといけないことだと思いますし

そうなると自分自身どれだけの運を自分でどんどんひきよせる事を
していかなければいけなくなります

たたどうすれば金運が自分によってくるのか?
分からない方も多くいると思います

金運が上がるように開運グッツ高価なものを買ったり
それなりにしている方も多くいらっしゃると思いますが
しっかり金運が上がる方位にそのグッツを置かれていますか?
自分の吉方位を知っていますか?

金運は自分の良い方向方角というものが必ずしもあります

この世の中に負けていられない為にも
自分で運のつく方位は必ずしも知っておくと良いですよ

もし分からない方は私がお伝えしますので気軽にご連絡下さい

★★★無料占いはこちらからお入り下さい★★★

蛇の皮


蛇の皮、財布に入れるとお金が入ってくる事が多くなりますよ!

皆様で金運アップしていきましょう!


運命って信じますか?

こんばんは。
すっかり秋が通り過ぎたような寒さですね

皆さん体調壊していませんか?
そろそろ敵が来ますね(笑)
そうインフルエンザが流行る時期です
エボラやRSウイルスやインフルエンザと
今の時期からマスクはかかさずになりますね

皆さんくれぐれも気をつけて下さいね

運命

運


皆さんは運命って信じますか?

運命なんてないと思っている方も
きっと多くいるのでしょうね?
私はどちらかというと運命というのは
あると、存在すると思います

例えば

お子様がいる方
お子様がどうしてあなたの身体に宿ったのか?
あなたの元に来てくれたことが運命だと私は思います

単純に男の子、女の子だというわけで授かった命ではありません
あなたの身体に宿った意味があるんです
運命とはそういうものだと思いませんか?

運命ってどんなものか分からない
そう口にする人も多くいます

当たり前です!
運命というものは色がついてるものではありません
目に見えるものではありません
その変わり直感がもの凄く感じます

運命の出会い
必ずしも皆さんのあるものです
心でビビビっと何か感じたのなら
それが運命になるのかもしれません!

★★★無料占いはこちらから★★★

シンボルマークは金。

こんにちは。
本日東北になるパワースポットを紹介致します

金運円満
商売繁盛のパワースポット
宮城岩沼・金蛇水神社です

きん

数ヶ月前、丁度こちらの方面で
鑑定があった為行かせて頂いた場所になりますが
このパワースポットは金がシンボルで
とても強い金運が漂っていました

蛇水神社は特に金運のご利益があるとされているのは
御神体が金蛇だからなんです、同時に水神の神使や化身とされる蛇
繰り返し脱皮をし成長することから、再生無限を意味し
無限の知恵や金運を生み出すと言われている為
金運の他にも厄払いや厄除けにも相応しいと言われています

金蛇水神社の主祭神は水の神水速女命!

■財力金運 商売繁盛
■生命力 厄除開運、病気平癒
■生業守護 五穀豊穣

金運

もっとお金に恵まれて豊かになりたいと
この場所を訪れる人が去年からとても多くなったと言われています
余裕のある充実した人生を送りたいと思っている方
とにかく金運をあげたいという方は是非足を運んでみてください

金がシンボルということできっとこのスポットから
良いエネルギーや波動を頂けると思います


★★★無料占い、相談はこちらから★★★

5つの魔法

おはようございます!
本日は皆さんにとっておきの
魔法を教えようかと思います!!!


生きていたら本当にいろんな事が起こります
不安やストレスそして迷いなど
でもねその気持ちで普段日常いると
良い幸運エネルギーやラッキーや開運などが
悪い負のエネルギーに全て変わってしまいます

生身の感情ある人間ですし
普段良いことばかりではありませんよね?
腹正しい事があったり、笑えるようなことがあり
ざっくばらんな日々。それが人生ですよね?
しかし、人生過ごすなら笑って過ごしたいと
思うのが当然です、幸せでHAPPYで過ごす
5つのおまじないを私からお伝えします


★起きてから朝の日を浴びる
★悪い不運な事より良い幸運で一日を終えるようにする
★感情を表に出す
★ありがとうと声に出して伝える
★寝る前に自分の幸運を3つ思い出す
このおまじないは特別なおまじないですよ

幸運、開運を引き寄せるのは誰でもなく
自分しか出来ないことです
開運の為に皆さんも5つのおまじないされてみてください

今現在どうしても一人で悩んでしまっている人は
私がいつでも相談アドバイス致しますので気軽にご連絡下さい

★★★無料占いはこちらからお入り下さい★★★




秋晴れですね

本日の朝はとっても気持ちの良い朝でした
秋というよりもう冬のような肌寒さ
冬の匂いを感じる今日この頃です

でも天気が良いと
なんだか気分もよくなりますね
そしてモヤモヤがはれますね

気分が良いとオーラも輝きます
そのオーラにより周りに人が集まります

今日も素敵な事を沢山起こしていきましょう
もう今月も半分です、今年も一ヶ月と半分で終わります
なんとか良い年を迎えられるように
自分自身すっきりして過ごしていきましょう

あきのそら


紅葉が綺麗ですね
朝から癒されました

★★★無料占いはこちらから★★★

信用問題と嘘の関係!

おはようございます。
こんな相談が以前ありましたのでこちらでお答えさせていただきます。

「今の彼との間で、過去に嘘まみれの数年を過ごしてきました
今、小さな嘘でも彼氏を信じたいけど信じれない
疑ってしまうしまう自分にうんざり
昔のトラウマを忘れたいけど、嘘をつかれると
また繰り返されると思ってしまいます
あげくの果てには、嘘をつかせてるのはお前だ!と
そう言われてしまいました
私はどう気持ちを持っていけばいいのでしょうか?」

----------------------------------------------------------

人の心理、読みたくても読まれないだからこそ難しいことです

小さな嘘と大きな嘘
トラウマにさせてしまったのならどちらも同じ嘘です

優しさでついた嘘でも…
トラウマを抱えてしまっている方からしたら
信用を失う大きさは同じです

恋愛関係にある方、夫婦関係である場合は
優しさでついた嘘でも作り上げてきた信頼関係を
一瞬で壊してしまう場合もあります

もしトラウマを持たせてしまったような嘘をついている人は
またいちから信頼関係を作る事はとても難しくなります
そして嘘によりトラウマを抱えてしまった人は
信頼関係を持てるのに時間がかかります

小さい嘘でも大きい嘘は
人間関係を簡単に崩せる武器です


大事な人なら…
嘘はつかないようにする方法が一番親しく長続き出来ると思います

恋愛関係に悩んでいるかた相談にのります

★★★無料占い、相談はこちらから★★★

消費税に負けない金運パワースポット

消費税がまた上がるかどうか?

とても不安です!国のトップの意見が曖昧な為に
果たして本当に消費税をまたさらにあげて
景気が良くなるのかどうか
どうか私にはわかりませんが

過去を振り返ってみると
過去、最近消費税を上げたところで
今現在景気がよくなっていませんからね
上げたところで私は国民のダメージが大きく
余計世の中おかしくなってしまうんじゃないかと
そんな不安の方が大きいと思います

買い物に行くと物価もどんどん上がり
生活に必要なものさえ、大きな負担がありますよね
その中、さらに消費税をあげてどうなるのか?
今お子様がいらっしゃる立場の方は
お子様の未来が良くなるために必要なら
今我慢すべきだという意見もあるみたいですが

今があるからこそ未来があり
未来の為に今のうちにという保証はどこにもありませんからね

国のトップの方も日本をよくする為に頑張られているので
なんとも私はいえまえんが、私個人の意見は消費税を上げても
今より厳しい景気なのは変わらないと思いますね

さてそんな上がるかもと言われてる10%の消費税に負けていられません!
上がるものは仕方ありません、しかししっかり金運を手にすれば
なんとか自分の運をさらに上げることができると思いますので
本日は金運に最強なパワースポットを紹介していこうと思います

日本橋小網神社です
小銭1


パワースポットといえば緑に囲まれるイメージもありますが
こちらのパワースポットは民家に中にあります
ここは銭洗いをすると金運があがると言われてるんです
小銭


気に満ちてる場所であり
夢の実現にはなり
金運もついてきます

世の中の方針は私達が決めることはできませんので
自分自身金運に効果があるものを身に付けてしまったほうが
良いかもしれません、そしてどんどん舞い込んでくるように
金運を自分に引き寄せていきましょう

この場所は自分の浄化、お金のパワーを身体に
染み込ませることができる場所でもありますので
是非一度行かれてみてください


★★無料占い希望な方はこちらから★★

あなたの未来の幸せとはどんなもの?

おはようございます!
皆さんは今心の底から大きな声で幸せだと言えますか?

先日、ある方にこんな言葉を伝えられました。
「迷いがあった私の道が開きました。ありがとうございます」
とても嬉しい言葉です。ありがたい言葉です。

占いもしくはアドバイスというのは
迷っている時は本当に助けになります

人は生れもってから才能や将来って決まっていると言われています

生まれた星の位置
方向
回転数
そして名前に与えられた力

人には生れもった定という人生があります
どうしてこう生きているのだろう、こんな人生なんだろう?
そう思う事はもともと自分に与えられた運命です
そこからどう運命を変えていくかは自分次第になります

多くの人は生れもったままの運命に流されて
自分では変えれないものだと信じ込んでいます

でもそれは間違いなんですよもし人生で今困っていたり
本当に駄目な場合は簡単に諦めないでください

諦めた時点で諦めた波動のままの流れの未来になります

新しい未来新しい将来、そして未来を幸せに変えていくのは
全てあなたの一つの行動や一つの決断によります

心から思い切って幸せだと言えない場合は
まだ未来にやり残したことがあるのかもしれません

そんな残しものをしないように
胸を張って幸せだといえる未来を手に入れましょう

本日も素敵な一日になりますように!


★★★無料占いはこちらからお入り下さい★★★

幸運の第八チャクラ

チャクラに対しての質問がとても多くあるため
ブログに書かせて頂きますね。
チャクラ

人の身体にはこのように見えないエネルギーが
発しられています。足にある赤い部分から第一チャクラになり
頭に向かって第二チャクラを続いて存在しています

このチャクラというのはエネルギーが出る場所ですね

ではどんな効果があるのか?
そう気になる人は沢山いると思います

簡単に説明しますね
第一チャクラは生死のつなぎ目のチャクラです
物理的な肉体は全てここから生じ還元されています

もし第一チャクラが乱れてしまうと
現実感が希薄になり非常に疲れやすく何事にも無気力が続きます
未来への希望や将来が実感できない場合はこのチャクラが乱れて
いるのかもしれません!

このチャクラが活性化していると
生きる喜びや生きがいが生まれ、自分の行いたいこと、こよなく
愛される幸せを実感することが出来ます

このようにチャクラにより
感じることや見えてくることが全く変わってくるものです

そして実は八つ目のチャクラが存在する人も中にはいます
幸運なる八つ目のチャクラが活性化すると
いろんな事に変化があり、環境や生活がもっとよくなります

自分のチャクラはどうなっているんだろうか?
そう思っている人はチャクラから素敵なエネルギーを
出せるかもしれません。。。

自分の可能性を出し幸運をいただきましょう



★★★無料占いはこちらからお入り下さい★★★

本当に良い思い出とは辛い過去の事を言う

皆さんはいくつこの中に当てはまる事ありますか?

■あんなことがなければよかった。
■しなければよかった。
■過去を消したい。

-------------------------------
多く耳にする後悔する口癖だと思います
過去を悔やんでも、その時には戻れません。
後悔してる時間は後悔している過去より勿体ない時間です。
あの時はこうしておけば、今は絶対に違った…
あの時この選択をしていたら今はもっと違う自分だった
あの時こうしておけばよかった。と何度も振り返っていても
過去は絶対に戻りませんし、訂正出来ません

よくつらい過去は忘れて前に進んで行こうと!
そう簡単に言う人がいますよね
悩んでいる人からすれば
そんな簡単に忘れたくても忘れられないと思うはずです

その通りです

辛い記憶、間違った後悔が大きい程悔やみ
悩んでしまうことが多いのですよ
悩むではなく逆に捉えてみましょう?
あんな過去があったから同じような事を繰り返さない!
あんな事があったから、次はこうしてみる!

悔やむ後悔するような過去があったからこそその分
次への前進に繋がるんだと私は思います

恋愛、仕事、対人関係において全てそう思います

忘れたい過去から人は必ず学べるんです
後悔するような悔やむ事は自分の一つの弱点ですね
その弱点を次は少しでも変えていくことで
同じ後悔するような事は起こりません
おあおああ
そして生まれ変わった自分に自信を持って下さい
きっと自分が後悔した事が経験になり
よかったなと思える時が来ると思います

人ってみんな生き方が違う分いろんな苦い思い出や
後悔してる過去が誰にでもあると思います
でもその後悔をバネに出来る人こそ本当の幸せを
感じ、人生幸せに変えられるんじゃないかと思います

みんな前進しましょう

★★★無料占いはこちらから★★★


甘い福が来る…

おはようございます。
甘い福を頂きました
たい焼き!福が来る!

笑顔になるような甘いものって
やっぱり福が来るのですね
1.jpg

ずっと気になっていた
たい焼きをついにゲットしました

2.jpg

中甘いクリームにしました
幸福で満たされました
こういう事で感じる
幸せもとっても
日々大事ですよね?

皆さんは今日はどんな幸せを感じるのでしょうか?
一日一日どんな些細なことでもいいのです
見つける、気がつく事がとても大事です
小さな幸せを見つける事が出来る人は
その幸せが大きな幸せへと必ず変わると思います


★★★無料占いはこちらから★★★

水晶のエネルギー

水晶にはとても不思議な力があります
その人との石の相性が一番深く関わりがあります
やみくもにこの石でいいやと持っている人も
多くいますが相性を確かめてからにしましょうね

先日この水晶を見せて頂きました
実際この水晶に力を入れてほしいとお願いされ
見させていただきました
この水晶に触れたときに、手の平の中央が
温かくなりました
水晶


そして手の中心部が暖かくなった後
指先の神経が細かくつめたく成り始めたんです
推奨2



これは実物だなと実感いたしました
水晶や石はとても力になってくれるものです

水晶ってすごいですね
その力をお持ちの方はどんどん出していきましょうね?


★★無料占いはこちらからお入りください★★

悲しみ、怒り、喜び

悲しみや怒り喜び
この感情はなぜ起こるのか知っていますか?
一つの事に対してどれだけの強い気持ちを持って
考えているかにより感情となっての表れです

悲しみや怒り
そして喜びなどを感じることは
ある意味幸せだからこそ
感じる事なのかもしれません

この感情を感じているようであれば
幸せな事がまた手に入りやすいと思います

人って幸せを感じる事より
悲しみや辛い気持ちの方が
記憶に残ると言われています

でも忘れないでほしいです
今うまくいってない事や悲しい事があっても

あなたは自分で自分の幸せを知ってるからこそ
その悲しみが分かるのです
その辛さが分かるのです
そして怒る気持ちを感じるんです

あなたはちゃんと幸せになれるからこそ
そんな感情になれるんです

だから今は悲しみ、怒りがあっても
きっとその感情は喜びに全て変える事ができるでしょう
そして幸せになれるでしょう

ほそだ


★★★無料占いはこちらからお入り下さい★★★

年内中に運気UP!簡単に出来る風水

こんにちは!
ふとカレンダーを見ていました
今年も本当にあっと言う間でしたね。
あと二ヶ月です新しい年を迎えようとしてます。

年内に掃除などする方もそろそろ
増えてくるんじゃないかと思います

本日そんな中、お掃除と同時に出来る誰でも
簡単に運気を上げる事が出来る、風水について書きたいと思います

■玄関マットを敷く
■カエルや招き猫を置くと金運上昇
■観葉植物を置く
■魚は玄関か北に飾れば金運上昇
■間接照明にする
■鏡を正しく置く
■枕で運気上昇
■ラッキーカラーを取り入れる

簡単にまとめると簡単に今日からできる事がこんなにあります!

皆さんの自宅を想像して下さい
まず玄関マットを敷かれていますか?

玄関は気の入口になります
玄関から自宅内へ良い気も悪い気も入る通り道です
※悪い気を家へ持ち込まないようにする為に欠かせないのが玄関マットです

もし我が自宅には玄関マットがないなんて方は
お安い値段のマットでもいいので置かれた方が良いですよ

色は自分のラッキーカラーがオススメです

もし自分のカラーなどどんな形のマットを置かれていいのか
分からない方は気軽に聞いて下さい!



★★★無料占いはこちらからお入り下さい★★★


思いやる気持ちは行動で分かるもの

おはようございます。

出来れば心の中を覗いてみたいとそう思った事ありませんか?
相手の心の中、本心はどう思っているのか?どう考えているのか?
そう知りたいなと思った事あるんじゃないでしょうか?
私はあります。

でも私達は人の心の中まで読み取ることはできない生き物です
相手が本当はどう思っているのか?考えているのか?
言葉だけでは信用出来ない時もあります。
そんな時は相手の気持ち心の中を覗いてみたくなりますよね?

この人は本当に私の事思っていてくれてるのか?
本当の事言ってくれてるのか?

言葉も時に大事ですが…
何度も何度も言葉の嘘をつかれてしまった方には
その言葉を信じることはなかなか難しい事ですからね
それが仮に本心だとしても信じる事が出来ない時もあるでしょう

そんな時は行動をたどってみて下さい
思いやる気持ちは行動で分かるものです
大事に思われているからこそ、行動でその気持ちが分かるものです

例えば
いざピンチになったときに実際なんとか助けてくれるような相手ですか?
それとも、言葉だけで大丈夫?としか言ってもらえない相手ですか?

実はこの行動でどのくらいの気持ちがあるのか分かるものです

もし今現在お付き合いされてる方で
相手の気持ちが分からないと思ってる人は
行動を思い返してみて下さい!

きっと言葉より、本心が見えてくるかもしれません


★★★無料占いはこちらから★★★

優しさ10個

おはようございます!
冷え込む朝をまた迎えました!
最近私は5時起きをしているんですが
寒いですね。。。凍えます。。。

本日は優しさ10個周りに上げてみましょう

48ppp.jpg

何かしてもらったらお返しする優しさも一つです
親切にしてもらったら親切を返してあげるのも一つです
優しい言葉を掛けてもらったらありがとうと笑うもの一つです
いろんな優しさがありますよっあなたはどんな優しさを
今日は10個注ぐことができるのか気になります

自然な優しさを周りに振りまく事は
自分にその倍返ってきます

怒っても笑っても今日という日は今日しかありません
出来ること進むこと、どんどん誰のためでもなく
自分の幸運の為に周りに振りまいていきましょう

私は本日も沢山の笑顔が訪れるように気をつけて
過ごそうかと思ってます


★★★無料占いはこちらから★★★

浮気を見破る特徴

今日は鑑定も少なめで少しだけゆっくり出来ているために
ブログを多めに更新しています(笑)



本日は浮気を見破る特徴を綴りたいと思います
人と人、うまくいく恋人夫婦関係
一緒にこのままいたいなと思うものですね

しかし時々浮気しているかも?
不安になることはありませんか?

でも確信的を知りたいような知りたくないような
気持ちになったことは誰にでもあるのでしょう
ここで一つ浮気を見破る特徴を書かせて頂きます

-------------------------------
会話が極端に減り携帯ばかり見ている
携帯のロックをこまめに掛け
どこにいくにも携帯を持っていく
何をしていてもうわの空
楽しそうな表情をしていない
出来るだけ一人の時間を求めるようになった
-------------------------------

行動一つで浮気しているかどうかわかります

もしそんな行動をされ毎日悩んでいる方がいれば
相談のることもできます解消することもできますので
一人で悩み抱えないで下さい






年末ジャンボに向けて

今月に入りました
今年は買おうかなと考えている人
連番を買おうかなと考えている人
バラで買おうかなと考えている人



しっかり自分の幸運吉方位は分かっていますか?

自分のお金につきがある吉方位が運と深く連鎖しますので
しっかり購入する前に知っておくことがベストです

どこでもいいからその辺の宝くじ売り場でいいなんて思わないで下さい

宝くじのくじ運は朝買いに行かれるその瞬間から運が決まってきます
もちろん今自分の中にある金運も関わってきます

夢の宝くじですからね、その夢を手にする為に
自分の良い方角・良い方位などしっかり頭にいれて
その付近の宝くじ売り場で手にする事がオススメです

いよいよあと数週間ですね!

どこでそのくらい手にしようかなと迷っている方沢山いるかと思います

年末はおおきな夢を掴んで年越ししたいものですね

きっと誰でもそう願って夢を見ていますが
夢に終わらせないように出来れば大きな夢を見たいものです
そのために自分の吉方位を必ずしも知っておきましょう

もし自分の吉方位などが分からない場合は
私がみてあげますので気軽にメッセージでもなんでも下さいね


東京にある病気平癒に強い効果があるパワースポットを紹介致します!
こちら芝大神宮です!知ってますか?ここは病気回復させてくれる
神様の御利益がとてもあるパワースポットで有名です

パワースポット


十数年前に大好きな祖母が突然の大腸がんになり
緊急手術をする事になったんです手術は成功しましたが
数ヶ月後がんが転移してしまっていました
転移した場所は背中の神経が通る脊髄の場所…
医師はこの場所は手術は出来ないといわれ
薬で治療する事になったんです 数ヶ月ごとの検査
そして美味しいものも口に出来る祖母は薬を飲んでいました

私に出来ることはとにかく祈ることしかできませんでした
そしてここのパワースポットによく週一通いつめました

その後、祖母は両親に連れられ定期検診にいつも通りいった時に
その転移したがん細胞がきれいになくなっていたんです
今でも定期検診に行かれていますが元気です

こちらにいる神様がきっと祖母の人生を見ていて
助けてくれたんだなと私はとても感謝しているんです

[病気平癒] このスポットに行かれてみて下さい
きっとこの神様が力を貸して下さると思います

命はとても大事です、私は妹も失ったのでその大事な命の重さを知っています
もし周りの力で一つの命に輝きを齎らすことができるようなら
一度足を運んでみて下さい

pmamori.jpg


大きな病気で辛い思いをしているのはご本人で
周りにいる方はご本人に勇気と回復の願いや力を与える事しかできません
行わないより行なったほうが絶対に私は良いと思います

私は失った命の重さを知ってる為
力になれることは綴っていこうかなと思っています



★★★無料占いはこちらから★★

自分は本当に成功できるのか?

oaoaooa.jpg

「自分は本当に成功できるのか」と
思うことはありませんか?
「自分は本当に成功できるのか」と
不安になる事は成功を意識しているからですよ

しっかり見えない心と身体に潜んでいる力が成功へ向かっています

仕事に対して自信がない
このまま付き合っていても不安になる
そう思うことは、成功したい幸せになりたいと思う力が
働いている為、あなたは成功へと必ず向かう事ができます

諦めた気持ちで過ごしていると悩みはありません
苦しみからも解放されます

今成功している人達はその不安などを乗り越えた人達です
誰しもが通る道ですよ、今、不安に包まれている人は今その道を進んでる最中です

自分は本当にこのままで成功するのか?と不安な毎日を過ごしている方
今が自分にとっての一つの高い壁です、ここで諦めてしまった方は
そこまでの夢で終わってしまったり叶う事はありません

この世の中まだまだ不景気です
消費税が上がり本当に大変なご時世ですよね

お仕事で成果がなかなかでずにこのままこの仕事をやってていいのか?と
悩んでいる方本当に沢山いますが、不安な日々が続くと思いますが
自分を信じて下さい、足を止めないで下さい、足を止めない人は必ず成功します

自分が成功するためにパワースポットやお守りを持ってる方もいます
でもなかなか何年も不安で苦しいという方はいつでも相談に私がのりますので
ご連絡気軽に下さい

人生成功するためにアドバイス致しますね


★★★無料占いはこちらから★★★

一生二一度の奇跡

昨日は171年ぶりのミラクルムーンでした

皆さんの場所からはどのように見えましたか?
強い波動、強いエネルギーを感じる事出来たでしょうか?
私はふとした瞬間に見上げて一瞬顔を出していましたが
すぐに雲に隠れてしましました!!

写真


今年はとてもエネルギーが激しく強いと思います
今年の十五夜は「スーパームーン」として話題になりましたね
そして昨日は「ミラクルムーン」
なんだか月の力がとても今年は強いなと思います

月のエネルギーは見えないエネルギーですが
照らす光から沢山のエネルギーをもたらしているのです
少しだけ昨日は光を浴びたいよという人は
ちゃんと身体にエネルギーが入っています

波動とエネルギーを沢山感じ
自分の幸運を信じてこれから沢山自分に引き寄せていきましょう


★★無料占いはこちらから★★

どうやって自分の運を上げるか?

世界のフィギュアスケートの羽生選手が
チャクラネックレスを身につけてから
チャクラに興味を持ったかたが増えたのかなと感じます!

さすがに金メダリストの影響力は凄いものですね!
あの演技も素晴らしかったですが、持ってる力をあの大舞台で
出し切ることができたのは彼の力を信じていたものでしょう

チャクラってどんなものなのか?
言葉だけではわかりにくと思いますが
誰でも持ってる七つの目、一つずつのチャクラに意味が
しっかりあります。一度チャクラの目を開くことができると
大きな事がない限り、閉じることはありませんが
そんな時は自分でコントロール出来るように致しましょう
そうすることでいつでもチャクラの輝きを全開にしておくことが
出来ます。難しい事ではありません。

身体の奥底から眠っているエネルギーを
外へ発揮しこれ以上のないエネルギーを感じ引き寄せる力があります

最近、恋愛がうまくいかない、心がおかしいという方は
第四チャクラが乱れてしまっているのかもしれません
安定、開花させることで落ち着くエネルギーを取り戻すことが
出来るでしょう!!

iiaiiia.jpg


皆さんのチャクラがどんな感じですか?
しっかり輝いていますか?
乱れたチャクラを整えることで新しいことが起こると思います

興味があるからはなんでも聞いて下さい

★★無料占いはこちらから★★

最初は0.1歩から

新しい自分に生まれ変わりたい!
そんな風に思って考えている方も多いでしょう
実際に私のところに相談に来るかたはいろんな悩みを持っています

新しい自分に生まれ変わる為には
自分自身が少しずつ前進するしかありません
今混乱していて、悩みを抱えていたり
うまくいかないことが多すぎて自分が嫌になってしまっていても
新しい自分に生まれ変わることはできますよ

最初から大きく一歩踏み出ささなくてもいいのです
新しい自分になるためには最初に一歩は小さくて良いんです
その一歩がまた一歩踏めるようになります

そして新しい自分に生まれ変わる道へ進むことができます
0.1歩でいいんです!
0.1歩ずつ進むことで大きな一歩へとなります

大きな失恋やうまくいかないで投げやりになってしまっているとき
少しずつ進んで変わりましょう

そこで立ち止まってしまうと
また同じ繰り返しをしてしまう可能性もありますから
新しい自分へ軽い気持ちで小さく踏み出せば、勢いがつきます

そうすればその先に見えるものはきっと新しい自分です

s_1317684699_3.jpg


輝いた自分の姿にきっとなれますので諦めないで小さく進みましょう

なかなか前に進めない方相談にのります↓前進しましょう


★★無料占いはこちらから★★


本日青森のパワースポットを教えてほしいと
いうご要望がありましたのでご紹介させて頂きます

東北のパワースポットを代表する一つ
丹内山神社です

aomori.jpg


岩手県花巻市の神社です、祭神は多邇知比古神です。
この神社は七不思議で知られていますよ

境内の御神木爺杉の樹齢約二千年
「杉の幹に桐の木が生えていたこと」が七不思議の一つみたいですね
私も大分昔ですが行った事ありますが杉付近に近づくにつれ
腰から首までに寒気が通った記憶があります


青森1


こちらの御利益はアラハバキ大神の巨石は壁面に
触れぬようにくぐり抜けると大願成就するという御利益があります
そして、もう一つこの巨石を背中にして斜め45度を見上げる龍神雲を
みることができると大きな金運が入ると言われています

もし興味はあれば是非行かれてパワーを感じてみて下さい

そして龍神雲を見ることはできたら大吉です
ただパワースポットの相性もあるのでもし方位など分からない場合は
私がお伝えしますので、ご連絡下さい

★★無料占いはこちらから★★

おはようございます。
最近とても早起きしている私です

一日の始まり太陽が顔を出す瞬間から
私達は強い太陽エネルギーを頂いています
朝の貴重な時間、1分でも太陽のエネルギーを
浴びて外出するようにしましょう

朝日


毎朝しっかりこの行事が行えている人は
自然に一日素敵なことが起っていますし
小さな幸せから大きな幸せまでしっかり感じている事が
出来ているでしょう

自分の未来
自分の運命
自分の幸せ

生れもっての運勢は誰でも誕生してから持ってるものですが
どんどん自分自身で変えることができるんです
未来に向かって一歩でも今日は前進しましょう
運命だと思う事に向かって素直に歩いてみましょう
幸せを感じたら思い切って笑って言葉で伝えてみましょう

そうする事できっと明日はもっと前進出来ますよ

そのためには朝の太陽エネルギーを必ずしっかり
浴びるようにして下さい


もし自分の道が分からない困っているかたはこちらから私がアドバイス致しますので
気軽にご連絡下さい


★★無料占いはこちからお入り下さい★★

離婚の危機を回避する方法

修復方法を教えてほしいとの相談がありましたので
他に夫婦関係で悩まれている方が多い為、綴らせて頂きますね


★ポイントです★
「してくれて当たり前」という基準でお礼を伝えれば、夫婦関係は必ずうまくいきます

もちろん、夫婦の形はいろんな形があります、家庭内のルールなども夫婦により
いろんな約束があるでしょう。ただ共通して言える事は「当たり前」という基準で
感謝の気持ちお礼の気持ちをしっかり言葉にすることで、夫婦関係はどんなに長い間
連れ添っても、関係は崩れる事はありません。

一般的に仮としてかかせて頂きます
奥様がお料理を作って当たり前
旦那様が仕事をして当たり前

人ってどんどん慣れてしまう生き物です、恋愛感情があっても一緒に生活すると
慣れてしまうものあっと言う間なんです。慣れてくるとお互い今まで隠していた生活
スタイルがどんどん見えてくるでしょう。そんな時はこうしてくれて当たり前だと
お互いに思ってしまうことも多少あるかと思いますが、その当たり前な事でも
言葉でしっかりありがとう、お疲れ様、との言葉を伝えるだけで関係が壊れません

奥様は奥様なりに旦那様との生活がしやすいように専業主婦を頑張っている人もいます
旦那様は家庭を支える為に、朝早くから夜遅くまで仕事を頑張っている人もいます
もちろんシングルマザーシングルファザーで子育てと同時にお仕事をされている人も
たくさんいます。皆頑張っているからこそ出来る生活に感じたことは
言葉にしてどんどん伝えていきましょう

疲れて帰宅してきた食卓に温かい食事を用意して待っててくれる事に当たり前を感じて
しまっていても、あなたの事をちゃんと考えているから温かい食事を作ってくれるのですよ

毎日クタクタになっても自宅で食事をしてくてる旦那様は奥様の顔を見てリラックスして
食事をしたいからなんですよ

こうして当たり前に思ってしまうこともありますが、そんな時はありがとうと伝えていきましょう。ありがとうと伝えられて嫌な気分は誰もしないものです。感じた事思った事は
どんどん口にすることで、夫婦の溝、同棲されてる恋人同士の溝は出来ません

絶対に夫婦生活はうまくいきますよ

お礼を伝えるチャンスは常にあふれていることに気づくことでしょう
確実にお互いを尊重し合える関係を維持できるのです

愛があって一緒になったのですからね
人生一度きり、最高の幸せを感じ満たして過ごせるような人生にしましょう


★★無料占いはこちらから★★

隕石と気流エネルギーの乱れ!

本日も晴天です!

iiiiii.jpg


昨日の夕方は九州で隕石が見られたと報告があったそうですね
映像すごかったですね!真っ赤な火の玉が横切るのがはっきり
見えて凄い地元の方はびっくりされたでしょうね

私は翌日になってから気流の乱れを感じてしまっているかも
身体が重い気がしてなりません、隕石は途中で消滅してしまったようですが
以前ロシアで何メートルかの隕石が落下したことを思い出しますね

ロシアまで隕石を探しに出かけた人が多くいたみたいですね

私も実は数十年前の夕方、真っ赤に落ちる隕石が横切るのを見た事があるんですよ
私が小学校か中学の頃だったと思います、父が運転する車の中で
夕方自宅に帰る時に、真っ赤な火の玉が…遠くに横切ったんです
なんていうか、燃えている感じがはっきり見えました

あれ?なんだろう?と父も同じものを見ていました

翌日当時の朝刊に母が隕石が落ちたみたいだと言っていた事で
私は当時、昨日見たものは隕石だったんだと思った記憶があります

隕石が流れると大きく大気の気流が影響して変わります

本日何か調子がおかしいというかたは自身の身体に波動を感じているのかもしれませんよ


★★無料占い、運勢、相談はこちらから★★





今、どうしようもないくらいに疲れているのなら

この時間はどっと一日の疲れが出る時間ですよね…
どうしようもないくらいお疲れになっているようであれば
あなたの中に「負のエネルギー」があるのかもしれません

その負のエネルギーを綺麗に洗い流す必要があります
とっても簡単なことです、入浴で時間を掛けて自分の心の奥底から
リラックス出来るくらい、洗い流す事で負のエネルギーを流す事ができます
負のエネルギーはちょっとしたことでも人は溜まりやすいんです
人に向けた怒りなどのエネルギーそして悲しみだったり
そんな感情から負のエネルギーは生れます

疲れやイライラ感を感じたときは自分の体の中に
そんな負のエネルギーが溜まってしまっているかもしれないですね

自分の心は意外を純粋で脆いものです、そこにヒビが入ってしまったり
大きなダメージを受けてしまうことがあれば落ち込んだり疲れが
非常に強く出てしまい、自分のオーラがどんどんダウンしてしまいます

そう感じた時はその日のうちに洗い流して下さい
あまりにも溜めすぎてしまうと辛くしんどくなってしまいます

浄化はしっかり行なって体の中に溜めないようにしましょう


自分の開花の為に浄化です!

もし今どうしようもなく疲れているという方は
しっかり浴槽につかり、リフレッシュし洗い流してしまいましょう




★★無料占いはこちらからお入り下さい★★

諦めない心こそ本当の才能

そろそろ紅葉が綺麗な時期ですね
朝、日光では紅葉が見どころとやっていました

65.jpg


今日は諦めない心についてかかせて頂きます
いろんなことありますよね?諦めない心!!
家族や仕事、自分の夢や希望
そして愛する家族、恋人

いろんな人生がある中、いろんな事で諦めない心が
皆さんの中にあるかと思います

この「諦めない心」は本当の才能なんです
諦めることをしなければ、必ず夢や希望を叶える事ができるのです
ほとんどの人が成就しないのは途中で諦めるからです

例えばこの仕事を成功したい
この人を一緒に長く傍にいたい
いろんな事があると思います

上達や実感が遅くても「自分には才能がない」なんて諦めてしまったら
そこで努力や実ることを終えてしまうのです
すぐに諦めてしまうようであれば、何をやっても実ることは難しいです

あの人は幸せそう、あの人は成功してる、あの人は仕事で昇格してる
そう周りと比べないで大丈夫です、人により成長の早さは違います
時間をかけて成長する人もいれば、時間をかけずに成長する人もいます

問題は諦めずに長くそのために出来るかどうかが大きな鍵です

よく夫婦や恋人の間で
5、10年で仕事を成功させるからそれまで待っててほしい!
とこのような言葉を伝える人はNGです

諦めずに成功させるには人を待たせるものではありません
自分が成功するために待たせるような人は
進んでいる数年間の間に周りの大事なものを失う事になるでしょう

夫婦や恋人間では手を取り合って諦めない夢へ進んでいきましょう

そして今、何かうまくいかないような事で諦めようとしてる方
急がなくても良いのです、自分のペースでゆっくり進んでいきましょう

そして幸になります
あなたの強い諦めない気持ちが必ず夢や希望に繋がりますよ



★★無料占いはこちらから★★

手と手を合わせて

おはようございます。
三連休の最終日ですね
どこかお出かけされてる方も
多いのでしょうか?


私は今朝、突然の連絡があり
混乱するようなことがありました…

人と人は助け合って行きていくものですね
いつも隣にいてくれる人に
感謝の気持ちを持って
優しさを持って
愛情を持って
そして過ごせる時間を大事に!

iaiaiaiiaiaiaiaiiaa.jpg


後悔してからでは手遅れです
後悔しない為にもね

☆★無料占いはこちらから★☆


尽くせば尽くすほど相手に利用される

皆さんはどんな恋愛していますか?

最近こんな相談がありました
「彼の言われた通り一生懸命尽くしているのに浮気が治らない
どうしたら彼は私をもっと見てくれます?」


好きな人に一生懸命尽くす人は言葉だけではとてもまっすぐ見る恋愛で
理想的に感じますがこれはとても危険な事です
恋愛はとても難しいことです、でもね例えば尽くせば尽くす程
お相手に利用されてしまいます、もし本当の恋愛をしたいという場合は
相手に尽くすというのは止めましょう
尽くすと言うことは相手にとって気分はとても良いでしょう
でもね、相手の期待をさらにあげてしまう事なんです

最初から尽くしすぎてしまうと相手はさらに期待を持ち
どんどん相手が偉そうになってしまう傾向がとても多くあります

恋いをしてしまうと、その人の為にと思いどんなことでもしてあげたい
そんな気持ちになるのは当然ですが、尽くし過ぎるのはよくありません

こんなに尽くしているのに?と思う瞬間は
自分が相手に頑張りすぎてる証拠です、そして相手はそれ以上を求めてきます
「尽くせば尽くすほど相手が好きになってくれるに違いない」
と考えるのは間違いなんです

「尽くせば尽くすほど、私のことを利用するに違いない」


ハート

恋愛は尽くせばいいというものではありませんよね?

お互いが引き寄せ合い、何も言葉をはっしなくても思いが分かるような
気持ちだからこそ長く良い関係を築いていけるものです
尽くすだけでは相手に都合の良いようにされてしまいます

素敵な恋愛、夫婦関係になるには
内面の気持ちが一番大事ですね



■■無料占いはこちらか■■

強運

猫


強運

この言葉ってとっても引かれる言葉ですよね?
強運の持ち主になりたいと思った事ありませんか?
あの人は運がいいな。
あの人はついてるな。
あの人はラッキーだな。
そんな風に一度でも思った事があるはずです

でも人って意外にも運というものは
生まれて絶対に持ってるものなんですよ
その運がどこまで発揮するかにより強運の持ち主になれます

だから皆さん誰もが強運になれるんです

どの位皆さんは発揮出来ていますか?
どうしたら発揮出来るのかなとお困りの人いますか?
まず一つひとつの自分に来るラッキー感をしっかり感じる事から
全てが変わることできます。そこからの始まりです

まず今日一つでも感じてみましょう
本当に些細な事でもいいのですよ、ああラッキーだなと小さい事でも
感じたのならそれは強運に変えるチャンスです

絶対に一つでも感じるものですから
今日一日じっくり探してみて下さい

強運な人生

私は日々探すようにしております
意外とラッキーと感じること多くありますよ


■■無料占いはこちらからお入り下さい■■

ハロウィン

おはようございます。
本日はハロウィンですねそして金曜日ですから今日は夜は
仮装してお出かけされる方が多いのでしょうね
私は一度もしたことありませんが…

いつからこんなにハロウィンが盛り上がる世の中になったのでしょうかね?
この一週間、街で仮装されてる方をお見かけするのがとても多く
ついそんな方を目で追ってしまう私でした

日本はこのような大きなイベントが限られてしまっているから
きっとこうしたイベントに集中してしまうのでしょうね

さて今日は月の終わりということで大きなエネルギーが
動く特です、今月一ヶ月良かったなと思う方は
このまま良いエネルギーのまま来月を迎える事にしましょう?

悩んでいる方は出来るだけ今日のうちに心をすっきりさせてから
来月を迎えるように致しましょうね

中には今月末の大きなエネルギーを感じすぎて
体が重かったりだるかったりする方もいるかもしれませんが

明日から新しい月、素敵な一ヶ月になるように最大の幸のまま
月をまたぐように致しましょう

本日は皆さんにとって素敵な一日になりますように

■■無料占いはこちらからお入り下さい■■

魔法の言葉

やっとひと息ついた時間でしょうか?
この時間までありがとうと
何回今日は口にしましたか?

ありがとう
この言葉は魔法のことばと言われています

言われて嫌に感じる人はいないでしょうね
自分も言われて嫌に感じないでしょう

ありがとうはいろんなことを幸せに変える
魔法のことばでもあります

本日まだ口にしてないという方は
自然にありがとうと伝えてみてください

その魔法のことばは
自分に必ず返ってきます
そしていろんな形で戻ってきます

無理やりではなく自然に言えることが
ポイントですよ


■無料占いはこちらからお入りください■

知ってますか?
孔雀って幸運のひとつです

昔私のおばあちゃんの家では
孔雀を5匹飼っていたことを思い出しました
おばあちゃんちに行くとくじゃくが
羽を伸ばすのをずっと待っていた事を思い出します

海外の方では野生の孔雀が多く生息している
場所がとても多いようですね
そして猫のような鳴き声をあげるようです

uuauuauuauauuua.jpg


その鳴き声を聞くことが出来た人の元へ
幸せがやってくるという伝説があり
恋愛、金運全てにおいて鳴き声とともに
幸運が舞い込んでくるみたいです

私は孔雀の声は残念ながら聞いたことありませんが
特別な金運が舞い込む孔雀の羽はもっていますよ

孔雀の鳴き声聞いた方教えてくださいね


■■無料占いはこちらからお入りください■■

いつもご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています!
記事を書く励みになるので、ポチっとお願いしますm(u_u)m

「人を信じられない」気持ちの人にしてほしいこと

こんにちは!
信じていた人に裏切られた、会社に裏切られた
仲良しだった人が影で悪口を言っていた…
そんな経験はありませんか?
もう誰も信じられない信じたくない。
誰もがそんな風に落ち込んでしまう時もありますね
私も経験した事があります

今まさに信じられないでいる方に読んでほしいです

まずは信じられるものを探してみましょう
人に過度な期待をしない
自分は、人を傷つけないようにする

全ての人を信用することは逆にしてはいけません
人に不信感を抱いた原因は人に対して「こういう人であってほしい」
「こういう行動をしてほしかった」という思いがあったのでしょう?
大きな期待をしてしまった事もあるかと思います

そして人を変えるより、自分が変わる方が簡単です
人の性格などは大人になればなかなか変わりません
不信感を抱くほどの悲しみを知っている
あなただからできることがあります
それは同じ悲しみを人に与えないことです
立ち上がれなくなるほどの深い絶望感を経験したあなただからこそ
悲しみの連鎖を止められる力があるのです

信じられなくなったように思えても信じられるものはあります
それは小さいものかもしれません、弱いかもしれません
不信感を抱きやすい人は人のことをよく観察する人でしょう
気配りや人への配慮ができるあなたが信じられるものは必ずあります
大事に自分を育てていきましょう

馬鹿


毎日輝く太陽のように一つだけでも信じてみましょう

■■無料占いはこちらから■■

小さい秋見つけた

おはようございます
今月もあと残りわずかですね、早いもので今年も残り二ヶ月です
最大のエネルギーを自分でしっかり動かし、悩みがある方
不安がある方は今月中にしっかり解決しリフレッシュした形で
来月の頭からすっきりした気分で過ごせるようにしていきましょう

いちょう☆



月が変わる瞬間は皆さんの元々持ってるエネルギーも変わります
この月は良い月だったという方はそのまま来月も良い月へ
今月はあまり良くなかったという方は来月は良い月へ

そうなるように月末のエネルギーをしっかり感じて
良い運に動かしていきましょう

人生、生きるなら私は日々って過ごしたいと思っております
毎日生きていると、人と関わる事も多いですから
やっぱり嫌だなと思う事は私にもあります(私も人間ですからね)
私の周りにもいますよ(笑)
身勝手な事ばかり言い無責任で責任逃ればかりする口だけの人
言ってる事があやふやで辻褄が合わないような人
口だけの人は所詮口だけの人なのですよね。
だから私は嫌だと思ってはいますが、最低ラインの接し方でいます

自分のエネルギーを大事に使う為にね
無駄な人には余計なエネルギーを使わないようにしてます
私の話しになってしまいましたが
今月良いエネルギーにして来月を皆さんで迎えていきましょう


■■無料占いはこちらから■■

全身のチャクラの活性化

チャクラしっかり活性化していますか?
チャクラが強くなるということは
自分の人生を思ったとおりに作り上げていく力が
身につくということです

何度かブログにも書かせていただきましたが
皆さんの身体の中に眠っている七つのチャクラ
人により八つめのチャクラが存在しますよ

場所と色はこんな感じです

チャクラがたとえば運動すると心臓がどきどきするように
身体の中に流れる血液の流れが速くなるような感じで
自分の中のチャクラエネルギーは動き始めることで
活性化することができます

下から第一チャクラ頭のてっぺんが第七チャクラになります
ひとつひとつ場所により発するエネルギーが変わってきますよ
健康、仕事、恋愛、家族、対人、金銭面、そして自分の才能
チャクラに取り組み自分の理想の現実化に目覚めることができます

もちろん全て開花させ過ごしている方もいます
自分のもってるエネルギーを上手に出しきり
活性化して現実進んでいけば良い現実になるでしょうね

チャクラ気になる方はコメントでもくださいね


予約を受け付ける事になりました

この場をお借りして
お伝えすることが出来ますので綴らせていただきますね

以前から相談者の方から多くの声がありましたが
今回あるきっかけがあり私がオリジナルでお作り
出来ることになりましたのでご報告させて頂きます

以前問い合わせしてくれた方も含めて
今回気になる方も含めて
希望の方は連絡の方下さい

isi.jpeg



■■無料占いはこちらから■■

夢を取るか?現実を取るか?

最近私のところに来る相談者で多く感じるので綴らせて頂きますね

「夢を取るか? 現実を取るか?」
「やりたいことを取るか? 生活の安定を取るか?」
という選択に悩む人がいます。

私はどちらの道を選択しても幸せになることはできると思います

ただいけないことは、自分の選択道を後悔したり現状を嘆いたり
今を愉しめない幸せに暮らそうと努力しないことだと思います

私は何度もブログを通して綴らせて頂いていますが
人は同じ考えではないですし、個人個人の意思や道があります
自分が後悔しないような道に進むことがあなたの幸ある道だと思います

ですからどちらかに進むか悩んでいる事は全て幸せに思えることです

人ってもし選んだ選択が間違っていてもどん底から這い上がる事が出来る力があります
もしダメだと思った時に考え方を変える事ができるようであれば必ず改善はできるものです
仮にダメだと分かっているまま、そのままなんとなく過ごしてしまうと大きな後悔が
生まれてきてしまうものなんですよ

私はこういった悩みはどちらも幸せになれますと答えています

夢は子供から大人まで誰しもが持ってるものです
その夢と現実を比べなくても。両々得ることもできるのです
どちらか捨てるなんて事を悩まず、両方得ていきましょう

iiiii.jpg


そして夢を持ってる方が近くにいたら
応援してあげましょう
その気持ちが必ず自分にも戻ってくるものです

自然でいいんです
頑張ってね!と一言掛けてあげるだけでいいんです
そこには大きな幸が生まれるでしょう

■■無料占いはこちらから■■

いくつ当てはまりますか?
①自分に自信がない
②何に対して向かっていいかわからない
③悪い癖が治らない
④後悔してしまう
⑤自分が出せない
...........................

988888.jpg


当てはまったいることありましたか?

自分という人間は誰かが変えてくれるという事ができません
自分自身のことは自分の力でしか変わることが出来ません
もし今、自分に自信が持てないという方がいたら

自分を変えていきましょう?全て変えていかないと!そんな焦らないでいいのです
自分の変えられる部分からでいいのです。例えば自分に自信がない
自分のどんなところに自信が持てないのか考えて見てください。そのためには
どうしていくべきか。ゆっくりその出た答えに向かって変えていくだけで自分を大切に
出来るはずです。そして…自分に少しずつ自信がつくはずです。

全て変わりたいと思っても、あれもこれも頑張りすぎてしまうとパンクしてしまい
一つも変わることができなかったとなってしまいますからね、自分のペースで
変えていきましょう

いくつ当てはまっているか自分で理解出来たということは
自分の自信がない部分、欠点が分かっているということです
しっかり自分を理解しているということになりますので
改善していきたい自信を持ちたいというかたは変われます!!


どうせ私はこうなんだ、ダメなんだと思わないで
少しずつ自信を持っていきましょう




■無料占いはこちらから■

エボラ感染

こんにちは。朝のニュースビックリしました!
日本の帰国された方が発熱を訴え早急な検査をされた
陰性結果が出たそうですね。
正直…ついに来たと思ってしまいました!

皆さんも思った方多いんじゃないでしょうか?

でも本当に陰性で良かったですよね。
まだ検査を詳しくするためにしばらく入院されるとの報道がありますが
本人がまさかという不安な気持ちを一番先に頭によぎったんじゃないでしょうか?

でもこれから色々と出てくるのではないかな?とそんな予感がします
日本に感染者が一人でも入国した場合、感染は止まらないといってました
人口はどうなってしまうのか?日本はどうなってしまうのか?
世界はどうなってしまうのか?私達はどうにも出来ない事になってしまいます。

どうかこれ以上の世界感染が広がらないように
そして感染により命を失うような事にならないように願うばかりです

とても心配です、これからインフルエンザも流行致しますし
インフルエンザの高熱症状を訴える方も多くいると思います
そういった事も含めてとても心配になります

今年の冬はとても怖い冬になりそうですね


■■無料占いはこちらから■■

おはようございます。

本日嬉しいメッセージを頂きました
以前相談を受けた方が色んな苦難を乗り越え
無事に出産を終えた言うメッセージを頂きました

とっても嬉しい事ですね
本当におめでとうございます
こんな写真を一緒に届けて下さいました

999981.jpg



小さい指ですね
本当に可愛いですね

新しい命が誕生して
これからの日本の未来を良くしてほしいものですね

朝から嬉しいニュース本当にありがとうございます
小さな小さな幸せを頂きました

■■無料占いはこちらから■■

京都での残念な一面

一週間の始まり月曜日をどうお過ごしになっておりますか?
週末お休みだったかたは憂鬱な気持ちでお仕事されてる方も多いでしょうね
本日は月末最後の月曜日ということで、運気の流れが変わりやすい週です
良い運気のまま来月を迎えるようにしましょうね

201421.jpg


そういえば、がっかりしたことがあります
京都といえば日本の顔ですね。それに観光地、そして海外の方も多く
足を運ぶ場所ですよね。そんな中、若い団体さんが京都の神社の前でタバコを吸い
ポイ捨てというのでしょうか?していました。確かに、灰皿が少なくなってきたと思いますが
観光地や遺産となる場所の前でポイ捨てはいけませんよね。携帯灰皿ならわかりますが…

そんな若い方々がとても多くてがっかりしましたね
色んな方がいるとしても、その点の常識は守ってほしいと思うのは私だけでしょうか?

京都は素晴らしい場所です。私は大好きです。
でも人が集まるような場所はルールも守れない人もいます
私たち守れる人はしっかり守っていきたいなと実感しました


■■無料占いはこちらから■■

甘いモノは幸せを呼びますね

京都と言えば八つ橋ですよね
今ってチョコレート味なども出てるって知ってましたか?
私は普通の味を購入して帰ってきましたが
チョコレートやイチゴ味も食べてみたいものです

私の母親も八つ橋が大好きでして
母親へ感謝の気持ちも込めて送ってあげたいと思います
喜んで頂けると嬉しいですね

やつはし


対面鑑定などでバタバタ時間に追われてしまった週末だったので
見たいところへに足を運ぶ時間があまりなかったのですが
京都はやはり日本のお顔というかその場の土地そのものから
パワーを感じられる場所ですので私は大好きです

今度はプライベートでゆっくりお友達と行きたいなと思います

本日なんだか嫌な予感を朝から感じている私ですが
素敵な事を本日も沢山起こしていきましょう
大きな悩みは改善し、その悩みを喜びや幸にどんどん変えていく力は
皆さんの身体の中にしっかりその力がありますからね

一度だけの人生幸ある人生にしましょう


■無料占いはこちらから■

人生の成功とは?矢口さんの復活

今朝ニュースで矢口さんのインタビューがやっていました
おかしてしまった過ちから1年以上ぶりにテレビに出られたそうですね
矢口さんに対して世間ではいろんな反響があるようですね
快くお帰りなさいと言ってる方もいれば
姿を見たくないという人もいるようですね

実際、ご夫婦の間に何があったのか私達はわかりませんが
報道通りそんな状況に遭遇してしまった元旦那さんは
その光景を目にしたら、相当辛かったと思います

こういう事って芸能人だから…一般人だから…
そんなことは関係なく人間性の問題なのかなと思います

もちろん色んな夫婦の間柄がありますから
仮にそのような同じ光景を目にしても
許せる夫婦もいると思います

私は無理かもしれませんけどね

きっと矢口さんと元旦那さんの間には
何かそうなる前兆が前からあったんじゃないかなとそう感じます

また一からの人生を頑張って作ってほしいです

人それぞれの意見ですし、あくまでも私が思った事です



■■無料占いはこちらからお入り下さい■■

松茸を頂きました。
本日お友達が突然こちらに来てるとのことで
少しだけお会いする事ができた際に頂きました
ありがとうございます。松茸が収穫出来るような
自然に囲まれた場所に住んでいるんですよ

matumatu.jpg


しかしこんなに頂いたのですが
一人でこんなには頂く程の贅沢は私は出来ない為
ご近所さんに配ろうと思います
お友達もその好意を喜んで頂けると思います

皆さんは秋の味覚味わいましたか?

■■無料相談占いはこちらからお入り下さい■■


改善方法はいくつでもあります。ギャンブル依存症

先日こんな相談者がいました。

結婚して5年、まだ小さい子供いるのに仕事帰りはパチンコへ
子供の誕生日もパチンコ、休日もパチンコ
昔からパチンコ好きな旦那ということはしってたけど
子供が出来て新しい生活になってから止めるといってくれた約束も
守ってくれずにほとんどパチンコにいってお金を使ってきます
給料日前は、家族の生活費のお金にも手をつけるようになって
どうにか直してほしいと

ギャンブルをすることは悪い事ではありませんが
自分のふところを考えて行くことはまだ許せる事でしょう
毎日行かれてるということは依存症に
なってしまってるのかもしれませんね
勝っても負けてもパチンコをしないと気がすまない!
そんな気持ちになってしまうのでしょう

勝った時は喜びがあるとおもいますが
負けてしまった時の悔しさがまた、お使いになってしまったお金を
取り戻そうと思って行かれてしまうんでしょう

ここまで来てしまったら厳しい言い方になりますが
まず旦那さんにはお金の管理はさせない
おこずかいをしっかり決めてあげる
そして家族三人の将来を具体的に決めていく

このことが大事ですね
だからといって毎日行かれてるくらいですから
我慢が出来ないかもしれません
我慢することがストレスになるかもしれません
もしかしたら家庭内で喧嘩が多くなるかもしれません

旦那さんも依存症になってしまっているなら
苦しいかもしれませんね、行きたいものを抑えられている状態になりますから

どれだけの家族への想い将来への希望があるのか
旦那さんに聞いてみてください

そしてこのまま家庭内のお金に手をつけることを
止めないなら、家族笑って過ごせないとまずはそういってみてください

少しは脳裏にパッと旦那さんも考えるでしょう

そこで行くことを控えられることができればきっと改善出来ます


家庭の生活は人によりバラバラですが金銭面はしっかり
夫婦の間でも恋人間でもしておかなければいけないものです
そしてお子さんの未来を考えてお子さんの為に
みなさん頑張ってこの不景気の中、節約方法などいろんなことを
されてると思います。夫婦の決まり事をしっかり作って
金銭面のことはしっかりしていきましょう

今回の相談はパチンコでしたが、パチンコではなくそれが競馬や趣味でも同じです
家庭のお金を手につける事にまでなったらなかなかご本人の意思が
強くないと改善出来なくなってきますので

もし夫婦間でそのようなことがあればお話し伺います



■■無料占いはこちらから■■

新潟県中越地震

あれから10年が経ちました

2004年10月23日17時56分
新潟県中越地震が起こりました

今まで数々の災害が起っています
自然の災害はいつ起こるのか
明確に私達にはわかりませんが
決して忘れてはいけないことですよね

黙祷を致します


■無料相談を希望の方はこちらに■
プロフィール

YAYOIROOM

Author:YAYOIROOM
一人で悩んでいませんか…?
幸せとは
誰でもなれるものです。

あなたは今幸せですか?
毎日笑って過ごせていますか?

毎日心満たされるような
喜びを感じてますか?

必ず皆さん幸せを
手にできるものなんですよ。

開運案内人として
お役に立てればと思ってます。

あなたの持ってる本当の力を
うまく引き寄せる為に
私はお手伝いさせてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
