fc2ブログ

離婚の危機を回避する方法

修復方法を教えてほしいとの相談がありましたので
他に夫婦関係で悩まれている方が多い為、綴らせて頂きますね


★ポイントです★
「してくれて当たり前」という基準でお礼を伝えれば、夫婦関係は必ずうまくいきます

もちろん、夫婦の形はいろんな形があります、家庭内のルールなども夫婦により
いろんな約束があるでしょう。ただ共通して言える事は「当たり前」という基準で
感謝の気持ちお礼の気持ちをしっかり言葉にすることで、夫婦関係はどんなに長い間
連れ添っても、関係は崩れる事はありません。

一般的に仮としてかかせて頂きます
奥様がお料理を作って当たり前
旦那様が仕事をして当たり前

人ってどんどん慣れてしまう生き物です、恋愛感情があっても一緒に生活すると
慣れてしまうものあっと言う間なんです。慣れてくるとお互い今まで隠していた生活
スタイルがどんどん見えてくるでしょう。そんな時はこうしてくれて当たり前だと
お互いに思ってしまうことも多少あるかと思いますが、その当たり前な事でも
言葉でしっかりありがとう、お疲れ様、との言葉を伝えるだけで関係が壊れません

奥様は奥様なりに旦那様との生活がしやすいように専業主婦を頑張っている人もいます
旦那様は家庭を支える為に、朝早くから夜遅くまで仕事を頑張っている人もいます
もちろんシングルマザーシングルファザーで子育てと同時にお仕事をされている人も
たくさんいます。皆頑張っているからこそ出来る生活に感じたことは
言葉にしてどんどん伝えていきましょう

疲れて帰宅してきた食卓に温かい食事を用意して待っててくれる事に当たり前を感じて
しまっていても、あなたの事をちゃんと考えているから温かい食事を作ってくれるのですよ

毎日クタクタになっても自宅で食事をしてくてる旦那様は奥様の顔を見てリラックスして
食事をしたいからなんですよ

こうして当たり前に思ってしまうこともありますが、そんな時はありがとうと伝えていきましょう。ありがとうと伝えられて嫌な気分は誰もしないものです。感じた事思った事は
どんどん口にすることで、夫婦の溝、同棲されてる恋人同士の溝は出来ません

絶対に夫婦生活はうまくいきますよ

お礼を伝えるチャンスは常にあふれていることに気づくことでしょう
確実にお互いを尊重し合える関係を維持できるのです

愛があって一緒になったのですからね
人生一度きり、最高の幸せを感じ満たして過ごせるような人生にしましょう


★★無料占いはこちらから★★
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YAYOIROOM

Author:YAYOIROOM
一人で悩んでいませんか…?
幸せとは
誰でもなれるものです。

あなたは今幸せですか?
毎日笑って過ごせていますか?

毎日心満たされるような
喜びを感じてますか?

必ず皆さん幸せを
手にできるものなんですよ。

開運案内人として
お役に立てればと思ってます。

あなたの持ってる本当の力を
うまく引き寄せる為に
私はお手伝いさせてください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR